calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

こう見えて主夫です

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 家政婦
姿が見えないと思ったら、洗濯をしてました。

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 家政婦
(↑洗濯中)

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 家政婦
(↑脱水中)

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 家政婦
・・・。

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 家政婦
(↑ごみのちぇっく)

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 家政婦
ゆきむら:「猫じゃらしとか落ちてないかな・・・」

ぼくのパンツは、ゆきむらが洗ってくれてたみたいです。
ご褒美はササミにします。

=もっさん=

0

    横取り合戦

    わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 横取り
    ベリー:「(;゚д゚)アッ....」
    ゆきむら:「すー、すー(消灯中)」
    ベリー:「僕のお気に入りベット・・・」

    わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 横取り
    ゆきむら:「むにゃ、むにゃ」
    ベリー:「(゜д゜)<あらやだ!」

    わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 横取り
    ベリー:「( ´ー`)フンダ」
    ゆきむら:「ん?」

    ベリーさん、しっかとゆきむらの婿入り道具のマットをふんづけてました。
    オモロスな〜、ゆきむとベリさん。

    =もっさん=

    0

      男の相談

      わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 男の相談
      今日はシュガー網の弟、もっさん部屋で相談会です。
      男の部屋です(/ω・\)チラッ

      わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 男の相談
      でも、ちょっと男の相談は恥ずかしいです。

      わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 男の相談
      そんなに近寄られたら、恥ずかしくて
      打ち明けられませんよ(ノ∀\*)キャ

      もっさん:「男だろ?ハッキリ言いなよ。」
      ゆきむら:「・・・おかまです。」
      もっさん:「!」

      今日からシュガー網の弟、もっさんも交換日記に参加するよ〜
      もっさん視点の写真日記をお楽しみに(´∀`)

      =もっさん=

      0
        << | 2/2PAGES |