calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

わんこって大変

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / かわいい
ベリー:「僕の日課は、シュガーばーちゃんのところへ、
新聞紙を運んで牛乳をもらう事ですミヽ(・∀・)ノ」

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / かわいい
↑結ばれた姿。

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / かわいい
シュガー母:「はい、いってらっしゃい!」
ベリー:「ばちゃーーんっヽ(*´∀`)ノ」

わんこ猫ゆきむらぶろぐ / かわいい
シュガー網:「一緒に行ってきなよ、わんこになれるよ?」
ゆきむら:「・・・やれやれだな(・ω・` )」

わんこ猫への道のりは遠い?!

=シュガー網=

0

    祝☆6/13、チーズスイートニュースにて放送決定!

    わんこ猫ゆきむらぶろぐ / チーズスイートホーム
    ↑チーズスイートホーム / テレビ東京系列

    ご報告がありますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
    書籍に紹介されたりと、メデタイ話に引き続き、
    ゆきむーの動画が地上波にて、
    放送されることになりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    ゆきむが、ゆきむが、地上波ーーー(/ω\)ハズカシーィ
    (ち・・・・地上波。ハァハァ、、、)

    --
    ■番組:テレビ東京 / アニメ、チーズスイートホーム内にて
    ■期日:2008年6月13日(金)6:40〜6:45

    ゆきむら、一気に運を使い果たしました。
    (シュガー網ではなくて?笑)

    お勧め動画をガバッと推薦させて頂いたので、
    何が放送されるかワカリマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
    (そこはプロの方が編集して下さってます!)
    でも、悩みがひとつ・・・放送時間が、

    早朝!

    普段なら、二度寝をしている時間帯ですorz
    是非、録画機能のついた、
    最新家電をお持ちのみなさま、録画をお願いします!(*´∀`*)

    いいことばかりで、罰が当たらないよう、
    家の前のごみ拾いでもしてきます。
    (↑小心者の、シュガー網)

    =シュガー網=

    0

      のびっと休憩

      わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 休憩
      んっ(・∀・)

      わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 休憩
      んがーーーーーっと、

      わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 休憩
      んふーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

      わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 休憩
      ベリー:「まーんず、自由だでー(´・ω・`)」
      ゆきむら:「すっきりヽ(´ー`)ノ」


      =ゆきむら=

      0

        祝☆10,000アクセス突破!

        わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 10000アクセス記念
        「ゆきむ」をググって(←googleで検索する意味)下さる皆さま、
        登録ブログランキングから、ポチっとクリックして下さる皆さま、
        お気に入りに追加して下さった皆さま、
        そして、ゆきむーとご縁を下さいました、
        キャッテリー、Bengal Cattery Zephyrosさん。
        本当にありがとうございます。

        驚くことに、
        一ヶ月のアクセス数が、10,000を突破しましたヾ(*´∀`*)ノ
        (以前は500アクセスがいいところ・・・)

        これも、皆さまが応援して下さったおかげです。
        ね、ゆきむんっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

        わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 10000アクセス記念
        まだキツンの頃、プロのカメラマン福田豊文氏に
        キャットショーにて撮影して頂いた写真です。
        シュガー網の宝物として、こっそり閉まってましたが、
        記念に大公開させていただきます!

        コドモちゃん(*´д`*)アハァ

        改めまして、ゆきむとシュガー網を、
        どうぞ宜しくお願いいたします。

        =ゆきむらとシュガー網=

        0

          人間的、執着

          わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 銀紙ボール
          ない、、、

          わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 銀紙ボール
          届かない、、、

          おおーっと、試合直前に、ボールが手の届かないところに!
          ガンガレ、ゆきむ選手!笑

          =ゆきむら=

          0

            ドアなんてへっちゃら

            わんこ猫ゆきむらぶろぐ / 二人の視線
            ※注意:内側からは見えますが、外側からは見えないガラスです。
            ゆきむら:「・・・」
            ベリー:「・・・わんっ!」
            シュガー網:「見えてるね。居るの知ってるね。笑」

            けもの同士はつながっているのだ〜

            =ゆきむら=

            0

              シュガーばーちゃんテクニック

              わんこ猫ゆきむらぶろぐ / ばーちゃん視点
              シュガーばーちゃん:「ここ、いー眺めだでぇ(´∀`)」
              シュガー網:「ん?どこが?/  =゚ω゚)」


              ・・・・


              わんこ猫ゆきむらぶろぐ / ばーちゃん視点
              あっち。

              わんこ猫ゆきむらぶろぐ / ばーちゃん視点
              こっち。

              わんこ猫ゆきむらぶろぐ / ばーちゃん視点
              ゆきむら:「いつも見守ってるよ、ばーちゃん( `ー´)」
              シュガー網:「すごい!奇跡!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)」

              ふたりの視線の先には、いつもシュガーばーちゃん。
              おばーちゃん孝行だな、コノヤロウっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

              =シュガー網=

              0

                わんこ猫はこたつで丸くなる

                わんこ猫ゆきむらぶろぐ / わんこと一緒
                ベリー:「意外と芝居のコタツは涼しいんです(・ω・)(・ω・)(・ω・)」
                シュガー網:「へぇ〜!」

                わんこ猫ゆきむらぶろぐ / わんこと一緒
                ゆきむら:「ホントだよねーヽ(・∀・ )ノ」
                シュガー網:「(!)」

                わんこ猫ゆきむらぶろぐ / わんこと一緒
                シュガー母:「でも、もう暑いから壊しちゃうよ(´・ω・`)」
                ゆきむら:「や、涼しいよ、涼しいんだって( ;∀;)」

                シュガー家にはコタツは必需品。
                なぜって?
                それはけもの達の避暑地だから〜!

                =シュガー網=

                0

                  ハッピーを着る

                  わんこ猫ゆきむら / にこちゃんマーク
                  いつもの、ゆきむーの幅広後姿。

                  ・・・(・ω・)

                  !!!

                  わんこ猫ゆきむら / にこちゃんマーク
                  (ニコちゃんマーク!!!!)

                  やー、八の字まゆげといい、
                  はっぴーヒョウ柄といい、ぬこ界、お笑い代表だね(´∀`)

                  =シュガー網=

                  0

                    五時半ですよ

                    わんこ猫ゆきむら / 朝ですよ
                    ゆきむら:「ごはんですよー(´・ω・`)」


                    =ゆきむら=

                    0
                      << | 2/5PAGES | >>